ソネエマンズの副業アウトプット

副業やビジネスについてインプットしたことをアウトプットしていきます。

MUP Weekly 1 アウトプット

まず「なぜ?」MUPが存在していて自分もそこへ入ったのかを考えてみる。

 

 

現代の世の中は自由で多様性にあふれている。

でも自由に生きている人は多くない。

 

 

そもそもなんであなたはその家に住んでいますか?

会社が家から近いから?

 

なんで付き合ってる人と今すぐ結婚しないのか?

仕事が落ち着かないから?

貯金がないから?

 

我々はなぜか、仕事という枠の中に人生がある生き方を選んでしまっている。

そして世間では「ワークライフバランス」を取ろう、と言われている。

 

ワークとライフのバランスを取るのはおかしい。

本来、自分の人生なんだから好きなことだけしていないとおかしいはず。

 

じゃあ仕事ってなんなの?

なんのために仕事をしているの?から考えなくちゃいけない

 

 

仕事は楽しい、人生は遊び、と思えるようにマインドセットを変えていく。

それらを実現するためにスキルもしっかり磨いていくことがMUPでのゴール。

 

起業、昇進、フリーランス、副業などゴールはなんでもいい。

目標を持って取り組むことが大事。

ゴールがないとゴールできない。

 

”脳を洗う”

 

日本の教育に洗脳された脳をまず洗おう。

 

 

なのでこれからはまず、スキルをつけるためのスキルを付けていく。